ジュエヌ

自分へのご褒美はいかが?お店からプレゼントも添えて。

 

せわしなく過ぎていく毎日、自分と向き合ってあげる時間は作れているでしょうか?

「あぁ、今日もまた1日が始まってしまった」

朝起きるたびにこんなふうに思っているなら、心が疲れてしまっているのかも知れません。

そんなとき、あなたを一番に応援してくれるのは、あなた自身です。

だって、あなたが頑張っていることを一番知っているのは、あなた自身なのです。

そんなあなた自身に一つ、ご褒美を用意してみてはいかがでしょうか?

自分へのご褒美といえば、旅行や美味しいご飯、エステなんかも王道ですね。

どれも疲れたあなたをリフレッシュする、素敵なご褒美になるでしょう。

わたしたちジュエヌからは、いつもあなたをそばで応援できる、ジュエリーをお届けします。

疲れやストレスは、発散しても日々たまってしまうもの。

だからこそ、いつも身につけられるお守りのような、見るたびに元気が出るような、そんなパワースポットのような存在になるジュエリーをひとつ、ご褒美にお迎えいただくのも良いかと思うのです。


ジュエヌが鹿モチーフにこだわる理由

 

わたしたちジュエヌからお届けするものは、どれも鹿モチーフになっています。

ジュエリーはもちろん、ステーショナリーや小物なども全て、鹿を思わせるデザインです。

なぜ鹿にこだわるのかと言いますと、シンプルに、美しい鹿のフォルムに惹かれたからなのです。

わたしたちが店をかまえる奈良県は、古くから鹿と深いご縁がございます。

奈良に訪れた人たちは鹿の美しさと愛らしさに惹かれ、鹿が好きになっていくようです。

なにやら鹿は神秘的な力を持つ「神獣」と呼ばれ、スピリチュアルとしても重要な動物とされているそうで

神との関係性が近いからなのか、鹿が訪れる場所はパワースポットとされる神社が多いという説もあるほどなのです。

鹿がつかさどるものは、優美に財運、平和、幸福、癒し、直感力、と、信教によってさまざまなのだとか。

なににせよ、鹿にはポジティブなパワーがあるからこそ、わたしたちジュエヌも惹かれるものがあったのやも知れません。

 

鹿が好きな人も、そうでない人も

 

わたしたちジュエヌは、鹿がみなさんの日常に馴染んでくれたら嬉しいと思っております。

だからこそ、決して鹿のモチーフが強く前に出過ぎないよう、持ち主を主役として引き立たせてくれるよう、そんな感覚を大切に、作品作りをしております。

例えばこんなデザインのネックレスは、さりげないながらも鹿の力強さをかけ合わせた印象を与えるかもしれません。

>>Antler枝角ネックレスはこちら

Antler枝角ネックレス

鹿のツノが美しいラインを描く「Antler枝角ネックレス」は、当店一番人気のシックなデザインです。

どんなファッションにも溶け込み、主張をしすぎない一方で、他にはない存在感を放ちます。

あわせてリングをお求めになり、トータルコーディネートを楽しまれる方もいらっしゃいます。

>>Antler枝角リングはこちら

Antler枝角リング

どちらもゴールドとシルバーをお選びいただけるので、より自分の心がときめく方を選んでいただければ幸いです。

もしもっと存在感のある独特なジュエリーがお好みなら、可愛らしい鹿の3連リングはいかがでしょうか。

>>鹿の3連リングはこちら

鹿の3連リング

いつもあなたと一緒に、おそばで寄り添ってくれる鹿のリングです。

3連にすることで、普通のリングでは出せない立体感と存在感をプラスしました。

おうちに帰ったとき、鹿のパワーでほっこりしたいというのなら、こんなお品もご用意しております。

>>鹿ハンガーはこちら

鹿ハンガー

鹿のシルエットをあしらった杉の木製のハンガーで、ジャケットやワイシャツをかけるのが少し楽しみになるかもしれません。

天然物だからこそどれも木目が違う、一点もの。

自分が唯一無二の存在であることを、改めて実感しながらお使いいただけたら嬉しいです。

 

自分へのご褒美、ジュエヌからささやかなプレゼントも添えて


仕事、家事、育児、勉強

生きていれば、やらなくてはいけないことに追われる日もあるでしょう。

そんなときこそ、しっかりご自身をいたわってあげてくださいね。

もしご自身へのご褒美にとジュエヌのお品をお選びいただくときには、ぜひ備考欄へ「自分へのプレゼント」とご記入ください。

かわいいラッピングとともに、ジュエヌからささやかながら、贈り物を添えてお届けさせていただきます。

お手元に届いた自分へのプレゼントを開けるとき、あなたの心がときめいてくれますようにと想いをこめて発送いたします。

わたしたちの鹿アイテムが、いつもあなたのそばでそっと、あなたを応援してくれますように。

>>ジュエヌの鹿アイテム一覧はこちら